hedzphonica.gif
作品紹介etc.....

20070228230437.jpg

「魔方陣」


今日は一日何もしないと決めていた。

だけど頼まれたロゴを作らないといけなかった・・・。
でも体が動かない・・・・。

何でやろう??


まぁいいか!!


ってか、痛快エブリデー!?やったっけ??
桂 南光とかざこばとかでてるやつ。

最近あのおもしろさが分かってきた===>>

昔は絶対チャンネル回してたもん。

でも最近のツボやね。

ホンマに朝からシモネタばっかり過ぎてぉもろい!!


あんなオッサンに憧れる!

まぁ~~~~

そんなん考えんでもなりそうやけどorZ

明日は学校やぁ~~

追試にも引っかかってなかったのに、奇跡的に追試してもらえるらしい・・。


でもどんなんでるんやろ!?

頑張るしかないね。ジブン!!

20061228015816.jpg


ぁぁぁあぁああぁぁぁ~~
最近完全に方向性を見失いつつある気がする。

何か何が書きたいか!?
自分のイロについて考える時間が増えている気がする。

この間の進級製作展での作品は色んな意味で落ちるorz

完成度が低い事やもう少しアイデアが出ていたんじゃないか?

・・・・。と考えだしたらきりが無い。

そして賞が取れなかったこと。

どうしても学生中になにかしらのタイトルが欲しい。

現在22歳で他の学生より年齢がいっている為に今からではどうしても遅れてしまう。orz

来年は2年になるからそれを機会に様々なコンペに送ってみようと思う。


そして今まではアングラで完全に染まってしまってたので、最近はオーバーグラウンドな人達と接する機会に恵まれているのでそちらの方に気が向いている。


ホンマに何かカタチが欲しい。

正直な気持ち。


mixiでは日記に素直な気持ちを書けない。

だからこのblogはとても大切なモノ。

自分を出せる数少ない手段。
20070227165359.jpg

「頑張れ地球」
20070303171104.jpg

[syounen]
20070226133619.jpg

「時空」
20070226132815.jpg

DJ声優科とのコラボレーション作品
ラジオドラマ「お父さんの高校野球」CDジャケットデザイン

キャラ以外を担当しました。
20070301140149.jpg


koukou2.jpg

20070226131951.jpg

キレイでしょ!!
20070226130732.jpg

HED`Z PHONICAで活動していこうと思っています。

HED‘Z
HEDPHON
を掛け合わせた造語です。
ヘッドフォン好きのクソガキでいつまでもいようとゆう意味で名前をつけました!!20070226130732.jpg

20070226084744.jpg

内面です。
20070226083013.jpg

進級製作展での展示風景です。
                 20070226082934.jpg



2006年2月23~25日の3日間に兵庫県立美術間にて自身が通う専門学校アートカレッジ神戸の卒業・進級製作展に出品してきました。

自分はまだ1年なので初めての出品でした。
画像は今回の作品です。

 タイトル「誕生」 です。

コンセプトは

最初に生まれた人は今とは違い、もしかするとこんなカタチみたいだったかも!?

その意志を持つカタチが悪さをしたら!?

それはもしかしたら人を創った神の失敗!!


って感じです。


ホントに製作していく事が楽しかったです。
でもなかなか100%で作れなかったので来年はまたヒカリモノを作っていきたいです。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HED`Z PHONICA blog, All rights reserved.

