hedzphonica.gif
作品紹介etc.....

20070322164204.jpg

[BIO RYTHM flyer(仮]
20070319123638.jpg

graniph design award vol.1出品作品
[OPEN MIND]
20070318222752.jpg

[PLANET CODE]
HEDZPHONICA-ROGO.jpg

HED`Z PHONICA NEW ROGO
深く潜ってくれたARTの皆様ありがとうございます。

きっとこの日記を見てくれてる方はPC中毒の方のみでしょう~~

今日の熱が冷めない内にこの日記を書きます。


まず今日はART KOBEの卒業式。

式には出席出来なかったけど、その後のLIVE&飲み会は出席出来た事を嬉しく思います!!

今まで話す機会の無かった先輩方と絡める事が出来て本当に「嬉しく」
思います。


こんな機会がもっと前に持つ事が出来たら良かったと思うのが心境です。

たくさんの言葉が勉強になったし、きっとこれからも忘れる事がないでしょう~~

凄く魅力的な方がたくさんいたと思います。(色んな意味で!!)

と思う一方、もっとたくさんの人と混じわう事が出来たら良かったと後悔も残りますが・・・・。


本当にEE経験になった一年間だったと思います。

そこで一言。




卒業おめでとうございます。
EE先輩に囲まれて本当に幸せです。

今後は一緒に仕事が出来たらEEですね!!


またその時は宜しくお願いします。


きっとこの日記を次に読むときは恥ずかしいと思いますが・・・。




この一年学校の中では結構、ってか完全に猫被ってすいません。
あんまり心開けるタイプじゃないので・・・。


まぁ知ってる方は無茶苦茶なの知ってると思いますが・・・。
次はまた飲みの席でお願いします===>>



本当にこの一年楽しかったです。
ありがとう~~


そして来年からも変わらずお願いします”!!


かぁくんありがとう!!

初めてのタメ口やね!!(同い年やのに・・・・。)
これからも宜しく!!




20070313215453.jpg

友達のバンドAUXIGHT INTERFACEのCDジャケットデザイン。

恋愛ソングなんでこんな感じです。
20070313163616.jpg

HED`Z PHONICAポスター2
20070415100901.jpg

[拙者]
20070309164413.jpg

「HED`Z PHONICAポスター」
20070308152907.jpg

///HED`Z PHONICA////
1.jpg


昨日は姫路でSOUL LEVELのPARTYに遊びに行ってきた~

最近引きこもり状態だったので完全に遊びきった!!

そしてUNO三昧!!

箱でやるUNOは最高におもろい。
結局やる事無いときはそうゆう遊び方が一番!


話は全然変わるけど、今日の朝ご飯に「志村けん流、納豆の食べ方。」
を実践してみた。

納豆、大葉、ザーサイ、ごま油。
まぁこれだけやねんけど・・・・・。


旨い!!

朝にはぴったりな感じやった。

ご飯って何食べたらいいか迷う事が多いいからこれからはイロイロためしてみよと思う。

ちゃんちゃん。
はぁ~~^~~

今日は学校の1年次のラストDAYだった。

ホンマに1年なんてあっとゆう間だった気がする!!
それと同時に絵を書き出して1年になる。

まぁ少しは書ける様になった気がするけど、まだまだ全然やわぁ。

トレースは好きやけどデッサンは嫌い。
何かめんどくさい・・・・。

でも手で書けるとクオリティーが絶対上がる。

分かってんねんけどね~~
なかなか人生、上手い事逝かない。

来年はほぼPCの授業やから少しは楽しみ!!!!!!!

でもベーシック落としちゃってるから少し厳しいっわ。
ホンマにM子先生は苦手。

EE人らいしけどダメやわ!!
目の前に来ると完全に顔にでる。
完全に機嫌悪い顔してるんがジブンでも分かる。

直さないとは分かってる。

それがOTONA。


はぁ~~まだまだ子供やわオレ。

今年の目標今決めた!!



いやな事もいやな顔せずに頑張る!!

でもこれって基本やね。

そう!人として当たり前の事を当たり前に出来るように。
それが今ジブンに足りないパーツ。

そうまず基本からゆっくりマイペースに!!!!





頑張れオレ====>>
20070301112728.jpg

[ooooowwww]
20070301110915.jpg

アートカレッジ神戸 DJ声優学科卒業制作ラジオ番組
「笑ジオ+」ポスター

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HED`Z PHONICA blog, All rights reserved.

