hedzphonica.gif
作品紹介etc.....

さてと・・・。


今日も早起きなんでとりあえず日記と・・・。

書ける時に書かなきゃだれるからね。



昨日も飲み会!!

最高!!


男だらけの飲み会!!




えびぞうさんヤバシ!!


!!マーク  多っ!!



男同士だと下ネタの披露会になる。
そんな軽さが体に馴染む。今日この頃。


最近色んな人と絡めてぉもろい!!

でも少し休憩~~
疲れた。


学生中に作れるコネは一つでも多く。
確実に。逃さぬように。




今日は寝すぎました。
完全に・・・。orz


おきたら5時!!
寝たの8時半!!

寝すぎやろ!!

最近何にもしてないのに疲れすぎ。
目にきてます。

世界がたまに回ります。
別に飛んでる訳じゃありません。

ドシラフです。


課題たまり過ぎです。

最近絵を細かくする事にやっと気が付きました。

とりあえずパーツを数作る事を知りました。

全てはM神 隆氏のおかげ。



最近調子に乗りすぎなので来週からは隠れ蓑着ます。

飲みました。
今日も平日なのに・・・・

まぁでもこれで何とか精神を安定させバランスをとってる気がする。


今しかやれない事。


これ大切な気がする。


目の前にあるチャンスつかむ事がとても大切な気がする。
時間がたてば確実につかむ事の無いチャンス。


拾わないでどうする??

確かなモノかは分からないけど・・・。
完全に5月病に感染中です。

やる気があるようで無いorz

ぁああああぁ~だるい!!
でもやる事たまり過ぎ。

クライアント様ごめんなさい・・・。
すぐやります!!





とりあえず今は課題には集中できないので卒展、GDWORK様のCGつくりまくりですが、アイデアがSTOPしてしまってる!!

ぁぁあ~残念。
無念。

去年はわけわからんモン作ったから今年は自分らしいCGで勝負します。

グランプリは喉から手が出る程ほしいけど、今年は満足のいくCGを作り切る事を第一目標に置きます。

それで結果がカタチとして残せる様に努力!!

それだけ!!



ってここに書いとかないと気合が無くなるから書いときます。

ほんで来年みて気持ち悪くなろう!!
残念なやつは残念なりにがんばります!!====>>
あぁ~~~あぁぁぁぁ===>>>-====

昨日はそこまで仲の良くない子の結婚3次会に参加してきました~~

まぁ3次会と取り付けた会話を楽しんできた!?

なんか良く乗り切れ無かったからH氏を呼び出し飲みに!!

町屋にGO===>>
そこで久しぶりの先輩とその先輩が・・・。
会話ヤバシ!!
レベル高し!!
会話が途切れない!!

色んな意味でご馳走さまでした~~


やっぱり週末は飲まなきゃ損!!


それと・・・・。




昼間製作に集中出来なさすぎて調子の悪いCDJをメンテしてみた。
バリぉもろい!!

でもわけ分かりません・・・orz
ついでにミキサーもばらしてみた。


一通り解剖に満足して組み終えるとビスが3本余ってます・・・・。orz


解剖が破壊になっていなければいいのだが・・・。


まぁ、ぉもろかったしで終了~
全く意味の無い時間を過ごしたが満足!!!
20070505144500.jpg

[pink]
このGW忙しい日もあり、のんびり出来る時間もありでなんとかやってます>>>

家で作業が多いのとメンドクサイので外には出て行きません。
まぁたまにはいいねぇ~~~

ってことで・・・・。

自炊してます。
しかも最近はまってます!!

たまになら面白い===>>

一人暮らしの時は全くやらんかったけど。
毎日は無理!!

作るモノも大体炒め物かチャーハンが主だったけど・・・。
チャーハンも炒め物やわぁ。


だから今回は「茹でたり」「揚げたり」「絡めたり」
してみた!!!


料理って準備の段階が時間がかかる。
素人やからかな??

まぁ料理の上手な男は尊敬します!!

ほんで次、料理するんはいつでしょね??

って感じでGW満喫中~~~
20070504140234.jpg

共同テーマ作品
部屋リニューアルしました。
春やしね!!

って最近は事あるごとに「春」って単語を使います!!
そんな感じの意味のありそうで無い言葉遊びが大好きです~~



そっ!!
それでお部屋のはなし・・・。



とりあえず起きていきなり掃除の神様が舞い降りてきた!!

片っ端からいらないであろうモノ達を消去!!
片付けのつもりがふと気付くと完全に散らかしてるだけ・・・orz

とまぁ~試行錯誤をしているうちになんとかカタチになってきたが、
時間が・・・・orz


まぁ後はなんとかなるでしょ~~


もうすぐ部屋にやって来る機材君達の最低限の居場所は確保!?
出来たとは思うんで。

まぁまた暇な方は遊びに来て下さいなぁ~~
春!!

それは出会いの季節!?

まぁ出会いなんてしれてるけど・・・・


4・29に友達の結婚2次会があり幹事をやらせてもらいました~~

ホンマに幸せそうな2人がとてもうらやましかった。

最初結婚すると聞いたときはまさか!!!!
って感じやったけど。

何回か打ち合わせするうちにやっぱり大人になっている友達がいた。

普段はあまり会う事がないけど、昔からとても気になる先輩だった。
ぶつかる事も数あったが今ではいい思い出。

そんな君が今ではパパ!!


と思うと同時に自分がそんな年齢になっていると再認識!!orz////

早く赤ちゃんの顔が見てみたいわぁ~~




と・・・・。
当の2次会の内容は・・・・。

結構グダグダな面もあったけど、なんだかんだで面白かった~~
みんなあんまり変わってないけど、やっぱり人生は様々な出来事があるみたい!

今回幹事を2人でやらしてもらったんだけど、その相方の残念やけど頑張り屋な性格。
やる気が空回りしている姿をみてあえて何も言わなくその波にのってみたり・・・。

何かそんな姿がとてもかわいかったりもした。
まぁでも今後会う事はないけどね・・・。
会った時はヨロシク~~


その日の運勢もぴったりで打ち合わせを何回も重ね、息もピッタリ!?
な感じで当日が来た。

そしてあっという間の3時間。

今までたくさんのイベント事に関わってきたのだが、今回は特別で初めての感覚だった。
みんなの感情が一つに集まる感じがとても心地良く。
幸せを分けてもらえた気がした。

PARTYって本当はそこが一番大切な事で、その事を考える事が出来てとても有意義な時間を堪能できた。

今年は色んな意味で原点に戻ろう!!




ホンマにおめでとう~~

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HED`Z PHONICA blog, All rights reserved.

