hedzphonica.gif
作品紹介etc.....

今日mixiの方の日記にコメントをもらってテンション上がってます!!
若干、酔ってます====>>

って事で!!




何か最近バイト先が結構グダグダになって来てます。

身内モメ!!

最悪です。
心地悪し。



仲良くしたいけど見えない権力が動いてます。


そんな事、皆さんないですか??


んんんんんんxんxんxんxんxんxんxんxんっxんxん!!

ンンンンんんん========~~~~~~~~~~



新しい事探そ>>>
今日は久しぶりの一日休み!!

のはずだったのにフライヤーが2つ残ってるので結局、制作に学校へ。
IDのナイスキャラさん達が来ていたのでテンション上がりつつPCルームで一人制作。

泣けるね....。

休みはいつ作れるでしょう~~??

まぁ冬場はPARTY関係が格段に減るのでデザインに集中出来そう!?
今期の生活リズムは平日、月~金の昼間は学校。
夜はバイト!?仕事!?(飲み屋さん)
週末金~日はPARTYの仕事。

まぁやっとボランティアから仕事的に変わってきてるのでいいんですが。
長く続ければEE事もあるね。

信用って一番大切!!
これ肝心ですよね??


ってことで今年も冬は家出ません!!
明るい引きこもり計画を妄想中=====>>


その為にもう一台メインのPCをGET!!
する予定!!


でも予定は未定!!
orz orz orz.......。

誰か買い与えて下さい。

ぶっちゃけ今年の夏はマジで頑張った!!

今作ってるフライヤー入れて7、8月でフライヤー10本 DMが2本
計12本の仕事を終えようとしていますが、

やっぱり数やると一つ一つが緩くなるから考えものですね~~


でもまだ新人だから数やらないと色んな意味でキツい!!
とりあえず就職してリアルに広告作るか、フリーでバイトやるか!!??







即答!!
就職します。


今が10代なら確実やりたい事選ぶのだけど...。
好きな事で生計を立てる事は本当に難しい。

人生長いしね!!
NAFUAで懲りました。
19歳で店舗経営は無理があり過ぎです。

まぁその環境にいれた事が奇跡で運がいいのかも!?
でも今になってその時のお客が仲間になったり新しいシーンを創っていたりと時間の流れを感じます。


でもあの店があったから今の自分があるんだと思う。
感謝です。
ホンマに勉強になりました。

また時間とお金に余裕がでれば期間限定であの店を復活したいですね!!

その時はヨロシクお願いします~~


結局人とのコミュニケーションでお金をもらう事がメインだから、
正直デザインは仕事と割り切れるんで気持ち楽です!
世の中が無くならない限り仕事はあるし。



リアルな話やね。


でもそんな感じでみんな大人になるのかな??


一日を大切に生きてみようかなぁ~~
20070810143309.jpg


20070810142312.jpg

20070810142225.jpg

20070810141602.jpg

bIO===.jpg

20070810141834.jpg

20070810142114.jpg

NUCLEAR1.jpg

20070803034427.jpg


20070810142845.jpg

20070810142905.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HED`Z PHONICA blog, All rights reserved.

