hedzphonica.gif
作品紹介etc.....

最近、碇シンジの気持ちが分かって来たkotoです。

ここ数日、若干鬱気味です。

悲惨です。

ダメだとは分かってるけど、体が動きません....。

学校、仕事とさぼり気味です。
そう!!

ダメ人間です。

卒業間近になってきてこの調子はマジでだめだと思う。
そしてクラスの数名も同じような症状らしいです。

そんな子達にはmixi等のコメントで励ましてるけど、実際の所は自分が励ましてほしいぐらいです。



気合い入れなくてわorz orz orz


ってことで少しの間は溜まっているモノの消化等でごまかしながら生きようと思います~


なんで探さないで下さい====>>
今日もいい天気!!

天気のいい日は外に出たくなる。

そんな今は学祭用の展示作品印刷中です。

さっき担任のM先生に言われた一言が今の自分に喝が入った!!

作品見るなり。
最初は軽く褒めつつ....。


『パソコンを使ってる自分に酔ってるだけ....。
『いつもそう、計画性が無い。』
「これじゃぁ、伝わらない。』


って....。

おい!!



でも今一人になって考えた。



間違いないわ。
いい気になってる。調子に乗ってたわ。



そうかも知れない。
いやそうやわ。orz orz orz orz........。orz。

ただカッコイイと思ってるだけ。

簡単に言えば●ナニーな作品。


そんな自分が悔しかった。
言われた瞬間は正直イラッ!!ときた。

でも気持ち良かった。


ありがとう先生。

いやマジで!!

最近運気が良かったせいか!?何かと順調だった。
でも何か足りなかった。

でも今日はっきりした気がした。
言葉では言えないけど...。

きっと自分では分かってたのかもしれない。

でも知りたくなかったんだろう。

逃げてたのかもしれない。

いや逃げてた、知るのが怖かった。


確かに久々の屈辱だった。
でも今、言われなかったら気がつかない自分がいた。


でも諦めないよ。
だってやっとカタチを見つけれたから。

長い事かかったカタチ探し。


23歳でやっと気がついた。

デザインが好き。
これで食べていきたい。
格好付ける訳じゃなく、これしかもう残されてない気がする。
最後の賭けなのかも。ギリギリなんですよ自分。

アングラでは終わりたく無い。
もういい、そんな生活は.....。
散々、アングラで苦労した人に教えてもらった。辛さ忘れない。


でもね、昔から諦めだけは悪い子でね。
辞めませんよ、自己主張!!

だってB型だからね。

今後はもっと自分、自分ってなると思いますが回りの皆さん暖かく見守って下さい。
お願いします。


頑張ろう自分。


PS この日記今後見ると恥ずかしいだろうなぁ~
でもカタチとして残す。


でも奇麗なお姉さんはもっと好きです。(死語)(寒)
20071005162457.jpg

デジタルグラフィック展 出品作品
「YOU』

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 HED`Z PHONICA blog, All rights reserved.

