hedzphonica.gif
作品紹介etc.....

今週と先週の週末は久しぶりのお休み~~だったのでイロイロ遊びました。

土曜日に友人企画の飲み会!?
ん!?

いや、飲み会ってか普通に家でマッタ~リ鍋会。

ギザタノシス (・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !

その後何故か朝方、昼前!?ぐらいから気がつけば山の中に拉致?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

でも寝起きのまま、ハイキングしてダム見て、おにぎり食べて帰って来ました。
久しぶりの自然はいいですねぇ~~

キモチガEE(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

こんな感じの週末も大好き!!



携帯しか持っていってないので画像荒いですが...。
自然は素敵でした!!


『木に登るH氏』
五助ダム1


『湧き水をすする』
五助ダム2


『山道』
五助ダム3


『山やね~』
五助ダム4




バリ寒かったけど歩けばホッカホカに、また今度は暖かくなったら行きたいなぁ~~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

久しぶりの更新です。

今年から日記関係はこっちのブログを使っていこうと思います。

まず最近は結構ゆっくりのペースでやっていますが、若干結果になってないかも!?

先週、県立美術館にムンク展見に行って来ました。
叫びは無く、しかも後半スケッチだらけ....。

って感じってどうなんでしょう??

そして県美で2月22、23日??
に卒業制作展覧会です。

どうなるんでしょう自分の作品!!

まぁ暇な方は来て下さい~~



去年にアニメーション神戸のデジタルグラフィック展に出展したんですが、その作品がWEBサイトとセカンドライフにて公開されました!!

WEBサイト
第8回DG(デジタルグラフィックス)展
~7校合同巡覧展~出展作品紹介
http://www.anime-kobe.jp/dg/8th/
http://www.anime-kobe.jp/information/secondlife.htm

セカンドライフ
target="_blank">セカンドライフ1




secondlife-postcard-2.jpg



でその隣にギャラリーがあります~
secondlife-postcard-3.jpg



って感じが僕のセカンドライフです。
皆さんもセカンドライフで遊びましょう~~~~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 HED`Z PHONICA blog, All rights reserved.

