hedzphonica.gif
作品紹介etc.....

去年に出展していたアニメーション神戸主催のDG展(デジタルグラフィック)の作品3点が『神戸市企画調整局長賞』
って賞を頂きました。
星に願いを

20071005162457.jpg

111

賞状2


神戸市内などの美術系の学校!?など7校の中から選ばれたみたいなのですが.....。

神戸市企画調整局長って誰?? ホンマにおんの??
って感じです。

自分自身、賞をもらうのは久しぶりなのでやっぱりうれしいです!!
ヤッタ~~!!

ちなみにセカンドライフ内にもアニメーション神戸のギャラリーが出ていますので見て下さい!!
過去のblogに写真はってるやつです。
最近めっきり寒くなって来ましたがいかがですか??
今年入ってから何事もペースがゆっくりで頭が止まりがちで作業効率が悪く.....。

って理由で集中の為のアイテムを増やしました。
ノイズキャンセリングヘッドホンをGET!!
周囲からの騒音を最大約1/8*1に低減するノイズキャンセリング機能とゆうところと
見た目のゴツさにやられて買っちゃいました。

本当はSHUREの SEシリーズが欲しかったけど....。
中々、神戸の田舎では店舗販売していなかったので。
どうしてもその日に欲しくて買っちゃった訳ですが...。

やはりwebで買わないといけないのかな.orz

でも値段も1万円以下でお手頃です。
乗りで逝けます!!
こんなんです。
maxell


さてこれ付けて卒制の仕上げに入ります~~~


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 HED`Z PHONICA blog, All rights reserved.

