hedzphonica.gif
作品紹介etc.....

卒業===========>>>>
しました!!


卒業


何とかいけました!!
今後の事はゆっくり考えます~~

では簡単にレポートです。
式のほうが11時頃からスタートして一時間程で終了~~
式最中はS田のしゃべりや、Tミーの演技!?等で
ワイワイした感じの空気だったので寝なくて済んだ....。

そして教室で先生の挨拶ナガっ!!

んでパーティー===>>

飲む、食う、撮る!!

最後なので色んな子や先生達と記念撮影~~

ちゃんとした卒業パーティーは初めてだったんで少し興奮===>>

その後いつものお茶会with M子先生と。
いやぁ~M子先生には感謝です!!

2年間ありがとうございます~~~

そして飲み会~~
in 酔虎伝三宮店!!

Kキ君やっぱりここでもスベラナイ!!

その後はダイの店にURART+Y田先生で突撃!!
歌う、はしゃぐ、ここでも飲む!!

後輩のT氏が企画してくれたんで今回の打ち上げの旅はスムーズに進んだ!!
ありがとう~~
来年もイロイロ頑張ってな===>>

でも、もう一軒!!

やっぱりSoul Blood!!
家ですねここは!!

そしてホテルで暴睡。

終了~~

って感じのやっぱり飲む!!の日でした。

みんな卒業おめでとう!!


卒業




久しぶりの更新です。

2.3月とバタバタ日が続きました。
まず学校の課題や卒業制作をこなしナントカ卒業に滑り込みセーフ!!

そして制作、制作、制作......。

そして金曜に徹夜でBIORYHTHMの一周年フライヤーで今週はとりあえず終了~~
biorhythm4表

bioura.jpg


来週は卒業式です。
完全に諦めていたけどなんとか漕ぎ着けました!!

って事で青春のラストやってきます~~~

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 HED`Z PHONICA blog, All rights reserved.

