hedzphonica.gif
作品紹介etc.....

最近思うこと・・・・。

ちゃんと最後までやりきる事!!

これが最近の自分に完全に欠けている事。



nnnnnnnnnnnんんんんん????

どないしましょ!?


まぁいつも通りにやりましょ!!





最近セカンドライフの製作等が始まったので時間キツキツやけど新しい事を始めると気持ちの切り替えが出来て気持ちEEee!!

でもあれやね3Dって正直メンドクサイ===>>


orz orz orz orz orz orz orz orz.............。

仕事でやってる人は尊敬します!!

ってか教えてください!!


でもセカンドライフって思ったよりも面白い!!

最初慣れるまでは難しいけど....。

あとマシンによってもだいぶ変わるってかハイスペックじゃないと死亡。



全然動きませんorz



korekaragatanoshimi========>>




















管理者にだけ表示を許可する



「省スペースパソコン」省スペースと拡張性を両立させたコンパクトケースの中には、基本構成スペックとして・Windows® XP Home Edition 搭載・Intel®Core™2 Duo プロセッサ E6550 ・1GB メモリ (DDR2 SDRAM 667MHz / デュアルチャンネル) ...(続 セカンドライフでもう一度人生やり直しませんか?【2007/09/16 13:41】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 HED`Z PHONICA blog, All rights reserved.

